WebMoneyからダウンロード後の解凍エラーについて |
WebMoneyでご購入の場合、購入後にゲームやライセンス情報をダウンロードしてもらう形になっています。
・もし、ZIPファイル(.zip)を解凍できない場合は、
このソフトを使って解凍してみてください。
・実行形式のファイル(.EXE)を解凍できない場合は、
「送金者名」と「ゲーム名」と「WebMoney管理番号」を書いて、
メールでご連絡ください。
※「WebMoney管理番号」は購入後のレシートメールに書かれています。
<補足>
購入後、ライセンスキーをダウンロードするゲームの場合、
ゲーム本体は、体験版のゲームデータをそのまま使用します。
★ 体験版のダウンロード一覧はこちら ★
<補足2>
実行形式のファイル(.EXE)を解凍できない場合は、
(株)ウェブマネーへのバグ報告も行いますので、
「ご使用のブラウザ名&バージョン」と「接続環境(ISDN, ADSL, EDGE など)」
も教えて頂けると助かります。
|
|