【 その他のご質問 or ご連絡について 】

ユーザーサポートについては、まずこちらをご覧ください(Q&A)


<Steam (AVARIS2 or Dungeon Manager ZV等) について>

Please refer to Zoo Corporation for Steam.
Steamでの商品に関することは、Zoo Corporation へお問い合わせください↓
http://ent.zoo.jp/contact/c-steam/

<ゲーム購入後のご質問は、下記を記入して、ご連絡ください>

1)購入したゲーム名(又は質問を行うゲーム名)
2)購入場所(ベクター or WebMoney or NET CASH or 銀行振り込みなど)
 ★ベクターの場合は、「お申込番号」が必要です。
 ★WebMoneyの場合は、レシートメールにある「WebMoney管理番号」が必要です。
 ★NET CASHの場合は、「管理伝票&購入日」が必要です。
3)送金者名
4)なるべく具体的な質問内容
 ※「ゲームが動きません!」だけでは、どういう状況で動かないのか分からない為、適切なアドバイスができません。

★件名には、ご質問の内容を簡単にお書きください。
(件名が無い場合、ウイルスと判定されてこちらへ届かない場合があります)

合資会社スタジオギウの代表(関谷)へ直接メールを送る

感想&要望用のメールフォームはこちら


[ StudioGIW TOPページへ ]
StudioGIW(スタジオギウ)